支援ハチミツには良質教育情

私たちは、生徒の興味と能力を育成し、私たち朝と第二教室を全面的に展開する第二教室を全面的に展開されます
性力剤.その中で、課外趣味は授業が大歓迎、先生たちは真剣に授業,学生たちは積極的に参加している.

学生たちは今回の活動にいろいろな課外興味課程が開設され、彼らは非常に興奮し、表現が活発になっているということを知りました.しかし、各種条件の制限によって、課程は1個選んだ.自らのボランティアで,武術、ダンス、手話、歌などの趣味クラスを選択した.

武術の教室の上で、学生を揃えて力強い学んで武術、叫びに全体のキャンパス、手話クラスの学生は先生の指導のもとで簡単なジェスチャーを伝える一番暖かい言葉、教室の上に伴って、学生たちは高らかな歌声……

第二教室はおもしろい,ハチミツには良質、先生、私は今日はうれしいです.小学生の帰り道を護送している途中で一人の少女と私に言いました.信宜市北界鎮の小学校の校長は朝の実踐チームの提案に言及し、希望学生が学んだ多くはテキスト以外のもの.私たちは、子供たちは、多くの機会に自分の潜在能力を発見され、興味のあるもの、勉強に勉強する機会を与えて、私たちは、教師と生徒の感情を増進する.

この支援教育機に、私たちは「朝日”の社会実踐チームが全員希望がここに子供をいくつかの違いの変化、尽力の学生楽しい勉強しているうちに、いくつかのインスピレーションを得る.私たちの隊員はますます努力することを信じて、3農村農村の活動するのはもっと良いです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です